人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパハリネット
にほんブログ村 写真ブログへ
ヌップヌップとお願いします・・・・・。


えぇ、写真からたまには離れます。

先日、四国のバンド友達ジャパハリネットがOITA T’O’P’Sでライブがありました。

なんとも悲しいことに、今年いっぱいで「解散」!

ラストツアーの真っ最中・・・・。

彼らのライブを見るのはこれが最後と思うと悲しい気持ちになりました・・・。

しかし良いライブを見れて元気をもらいました。
なんとも複雑な気持ちでライブが終了・・・。


彼らとは友達ってことで、打ち上げにも参加しましたが、奴らは相変わらずで・・・・・・・。

ラストツアーを満喫してるようにも・・・・。


まぁ、ラストまで突っ走ってがんばれYO!ジャパハリ!!



物憂げ世情より

はにかんで心から 愛する人がいるのなら
それだけでこの今を 生きた意味があるでしょう
はにかんで心から 笑える事ができるなら
それだけでこの今を 生きた意味があるでしょう。



ジャパハリネット_d0110037_2355342.jpg

by sgekg | 2007-09-20 23:10 | MUSIC
<< 麻雀 初めてのHDR >>